人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング・催眠療法 横浜心身健康センターHPをリニューアルしました!

私、野田の営んでいるカウンセリング・催眠療法 横浜心身健康センターのホームページの大規模リニューアルがやっと完了しました! フゥ、、

文章中心ですが、私の手作りなのでカウンセラーとしての私の持ち味、人柄が現れてアピールできたら良いなと思っています。。

カウンセリング催眠療法フォーカシングなどに興味のある方で理解を深めたい方向けに書いた説明ページ。また心も身体も深く安らげるようになるリラックス体操のマニュアルなど自分でできる治療技法などもアップしてあります。

前々からホームページの方にアップしてあった「あがり症克服のコツ」はこのブログにアップしたものと重複はしますが、少し違ったスタイルで書いてあります。

ホームページの方の催眠再考察の中には「自然治癒力の促進」という題で、目には見えない心がどのように自身を改善していこうとしているかを睡眠中に見る夢やその他様々な角度から解明しています。潜在意識がどう働いているのかわかってきます。

by osaonoda | 2010-09-24 14:37

<< 催眠心理研究会のホームページを... 「心身一如」 より役に立つ催眠... >>